【キレイ&ダイエットのため?】ホットヨガを愛好する芸能人

Pocket

2,140 views

ホットヨガを愛好する芸能人を調べてみました。

すると意外にも多く、中にはインストラクターの資格まで取ってしまう芸能人はいることが分かりました。

美しく無理なくダイエットができるホットヨガは芸能人との相性も抜群、いかに一覧表にしてまとめてみましたので、参考にしてください。

ホットヨガを愛好する芸能人・有名人一覧

女性芸能人 男性芸能人 海外の芸能人
インストラクターの資格を取るほど好き 松本莉緒(女優)
中島市恵(歌手)
藤本美紀(アイドル)
内山理名(女優)
田中律子(タレント)
調査中 調査中
自分のサロンを経営または、DVDや書籍を出版するほど好き RIKAKO(タレント·モデル)
菅野美穂(女優)DVD販売
SHIHO(モデル)
野澤和香(モデル)
道端アンジェリカ(タレント)
長友佑都(スポーツ選手) 調査中
美と健康の追求のために好き 上戸彩(女優)
篠原涼子(女優)
浜崎あゆみ(歌手)
中島美嘉(女優)
中村アン(タレント)
梨花(タレント)
吉川ひなの(タレント)

鶴太郎(俳優)
アンジャッシュ児嶋一哉(芸人)
ミランダ・カー(モデル)
マドンナ(歌手)
ブリトニースピアーズ(歌手)
ジェニファーロペス(女優)
レディーガガ(歌手)
スティーブ・ジョブス(経営者)
妊活がきっかけで好き 保田圭(歌手) なし 調査中

広く一般的に知られている、ホットヨガを愛好する芸能人や有名人を一覧にしてまとめてみました

女性が圧倒的に多いのが特徴です。

またサイドビジネスとして、ご自身でサロンを経営したり、出版などに携わっている方も多数いますね。

知名度がありますから集客力はありそうですし、近くにスタジオがあったら行ってみたいものです。

アメブロでホットヨガをしていることがわかった芸能人

調査したのは、アメブロの芸能人・有名人ブログです。

ちなみに、体験してきました~という報告のみの方は、はぶいています。
(上から私が知ってる順番です。)

そして画像は、インスタグラムからですが、名前をクリックすると、アメブロのホットヨガ関連のページが開きます。

わたしが名前を聞いただけで、すぐにピンとくるのは、

  • 国民的美少女の細川直美さん
  • モーニング娘の保田圭さん

あと演歌歌手の

  • 藤あや子さん
  • 門倉有希さん

ぐらい…

とにかく、最近の芸能人・有名人にうとい私…

今回の調査で、はじめて知った方もちらほらおりました^^;

ちなみに、柳沼敦子さんは、スケートの柳沼純子さんではなく、同姓同名のフリーアナウンサーをしている人です。

まぁ、超絶、旬すぎる人だと、

ホットヨガやってるってことが知れ渡る⇒どこのスタジオなのか特定される⇒都合の悪い写真をとられる

などの危険がつきまといますよね。

それから、落語家の”桂あおば”さんは、男性です。

片岡鶴太郎さんは、常温ヨガのほうですが、ヨガを極めていらっしゃっており、かなり話題になっています。

ホットヨガで妊活♪保田圭さん

妊活雑誌の表紙をかざる保田圭さんは、妊活にホットヨガも取り入れて、見事、妊娠されました。

予定までちょっと時間があったので野菜スムージー飲みながら休憩♡身体に良い味がする(*^^*) #栄養補給 #スムージー

保田圭 (Kei Yasuda)さん(@keiyasuda1206)がシェアした投稿 –

女性は血管が細いため血流障害から冷えに悩まされる人が多く、冷えからくる不妊もあるのです。

保田さんは、ホットヨガで体を温めることを習慣としながら、食事に気を使ったり、スムージー飲んだり、酵素&葉酸サプリを飲んだり、一生懸命、妊活されて、お子様を授かることができたようです。

おめでとうございます。元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

芸能人がホットヨガを好む理由とは?

私達が憧れる芸能人がホットヨガを好きな理由を考えてみました。

その結果、以下の三つの動機が見つかりました。

  1. ストレスが多い職故にその解消法として
  2. 美や健康のため
  3. サイドワークのため

芸能人の仕事は、ハードですし、ストレスも多い仕事です。

アクティブな運動をして怪我をすると、仕事に差し支えますので、体をゆっくり動かす、ホットヨガは隙間時間に行う運動として、芸能人にぴったりなのでしょう。

また、芸能人はメディアなどの露出も多いため、見た目にとても気を使っています。

ヨガを行うことで、自然とダイエットにもなり、血液循環がよくなるため、肌もつやつやときれいになります。

それから、自らのホットヨガ経験を生かしインストラクターとして本を出版したり、サロンを経営することで継続できるビジネス展開に繋げているのかもしれません。

ホットヨガを通してあなたもスタジオでばったりあこがれ芸能人に会うかもしれませんね。

年々、認知度が高まりスタジオが増え続けているホットヨガをあなたもはじめてみませんか?

まとめ

さすがは人に見られるお仕事をしている芸能人・有名人の方たち、美意識や健康に対する意識が、人一倍高いことがうかがえます。

そして、その輝きを維持するために、ホットヨガを取り入れているようです。

なかには、ビジネス展開へとつなげる方もいることがわかりました。

さあ、あなたも憧れの芸能人に一歩でも近づけるよう、ホットヨガをはじめてみませんか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

オンナの教科書の最新情報をお届けします

この記事に付けられたタグ

アクセスランキング