【徹底調査】バストアップ成功談まとめ!リアル体験談あり

Pocket

12,580 views
  • 「バストアップって色々な方法があってどれがいいかわからない」
  • 「結局どれが一番効くの?」

豆乳、鶏肉、エクサ…。バストアップの方法って色々ありすぎて、どれが本当に効くのかわかりませんよね。

また、他の人がどうやってバストアップしたのかも気になります。みんなどうやってるの?ということで、バストアップの成功例を徹底調査しました!

全て実証済みなので、確実にバストアップできる方法を探している人はぜひ参考にしてみてくださいね!

自分でできるバストアップ

生活習慣(姿勢・食べ物・睡眠)を変えてバストアップした

バストアップは女性ホルモンを活性化させるのがカギ。女性ホルモン活性化には食生活や姿勢、睡眠など生活習慣が大きく関わってる…って知ってますか?

バストアップに成功した人はどんなことに気をつけたんでしょうか?

たくさん寝て、鶏肉、レバー、豆乳を続けてダンベルで胸筋鍛えてました。高3の時はBカップ、大学1年でFになりましたよ!生理中はGじゃないとおさまりません。

参考:ガールズちゃんねる

バストを作る成長ホルモンの分泌は睡眠中にピークになります。寝る子は育つ、といいますが、寝るバストは育つ!ということですね。

背中や脇にお肉が流れていて、離れ胸・垂れ胸でしたが、猫背を直したら1ヶ月でB⇒Cカップになりました!あと、きちんとあったブラをつけてナイトブラをつけるようにしました。

参考:ガールズちゃんねる

猫背や巻き肩は、胸周辺の血行が悪くなり、バストに必要な栄養が行き渡らなくなります。大人バレエを始めてブラのカップが2カップ上がった、という人もいます。

デスクワークやスマホの使い過ぎで胸周辺の筋肉はこわばりがち。普段から姿勢を伸ばすようにしてみてはいかがでしょうか?

筋トレ・マッサージ・ツボ押しでバストアップした

合掌ポーズや腕立て伏せなど大胸筋を鍛える筋トレや、お風呂の中でのマッサージを取り入れている人も多いです。

筋肉は全てつながっていて連動しているので、バスト集中トレーニングだけじゃなく、全身のエクサも意外と効果が高いですよ。

1年ぐらい筋トレ続けてます。ブラのサイズが1カップ上がりました!今までサプリやDVD、本とか色々試しましたが全然ダメ。でも、バストアップの体操ばかりで、体全体の運動はしてないことに気づきました。筋トレを始めてから風邪もひきにくくなったし、食事や早寝早起きの習慣がつき、体の調子がよくなりました。なんでもっと早く始めなかったんだろう?

参考:ガールズちゃんねる

ジムで大胸筋の筋トレするようになってから、そげてた胸にハリが戻りました。アラフォーなので若い頃のハリまでは難しいけど、もっとがんばればパンッてなるかも?やめるとまたすぐそげるので、いつも横から見てチェックしてます。

参考:ガールズちゃんねる

4人の子持ちですが、Fカップです。太っているのもありますが、去年からジムに通い始め10キロ以上やせましたが、胸は落ちてません。

参考:ウィメンズパーク

暇さえあれば脇のマッサージとツボ押しをしています。旦那にも「がっかりした」といわれるほどの貧乳でしたが、現在Cカップです。谷間もできました。夜はナイトブラして寝てます。

参考:ウィメンズパーク

ブラでバストアップした


バストのお肉が背中や脇、二の腕に流れている人は多いです。

バストアップブラでなくても、ちゃんとお店ではかって体にあったブラをつけるようにして、カップがアップしたという声もあります。

ブラデリスNYの店舗でフィッティングしてもらいました。3人の子供の卒乳後、胸がやわらかくなり垂れてしまってAカップもないと思ってましたが、Cカップをすすめられました(パットつきですが)。毎日つけているうちに胸にお肉が戻ってきました。乳首も離れていましたが、中央に寄ってきました。ヌードサイズでCカップになれたらいいな、と思いながら毎日つけてます。

参考:アットコスメ

豆乳を飲んで、ワコールのブラ(測ってもらう)つけたらBからCに。形が整った。

参考:ガールズちゃんねる

いつまでも旦那とラブラブでいたいので、自分磨きしてます。一番手ごたえがあったのはナイトブラです!授乳でペッチャンコになった胸が若干でかくなりました!

参考:ウィメンズパーク

ナイトブラも最近では優秀なものが多いので、ぜひ試してみてください。

サプリメント・クリームでバストアップした


バストアップには女性ホルモンの活性化が重要と前述しましたが、手軽さとその効果で人気が高いのがサプリメント。

「効かない」という声ももちろんありますが、使い方次第ではかなり頼もしい味方になってくれるはず。

プエラリア99%を飲み始めて半年ですが、Aカップ⇒Dカップになりました!他の所にも脂肪がついたけど、体重が増えるより胸が大きくなる嬉しさの方が大きいので満足です。お風呂屋さんに堂々と行けるのがうれしいです。

参考:アットコスメ

プエラリア99%はこちらでもレビューしてます。

口コミはウソ?レディーズプエラリア99%を3か月飲んでみた

ピーチジョンのボムバストクリームリッチで毎日マッサージを続けてました。生理前にはパンパンになってブラがキツイ?というぐらい胸が大きくなりました!やめるとボリュームがなくなるのでずっと使ってます。最近姿勢にも気をつけるようになって、さらに大きくなったみたいです。

参考:アットコスメ

皮膚とクーパー靭帯だけで釣り上げられているバスト。

内側は筋トレなどで、外側はクリームなどでハリを取り戻す方法は有効です。ボルフェリンなどのバストアップ成分入りのバストケアクリームやジェルは要チェックです。

芸能人のバストアップ成功法

前田敦子さんが毎日豆乳を飲んでバストアップをがんばっている、という話は有名ですね。

芸能人は豊胸が多そうですが(←すみません、偏見ですね)、「これは恐らく天然」という巨乳の芸能人のバストアップ法を厳選しました。

ほしのあきさん

最初から巨乳のイメージのほしのあきさんですが、グラビアアイドルになってからバストが大きくなったとのこと。

グラビアアイドルになってから8kg太り、必死で胸を残すように体重を落としたとか。

下垂を防ぐために胸筋を鍛えるエクササイズも欠かさないそうです。やせて胸の肉が落ちると鶏肉を食べて元に戻すそうです。

鶏肉好きは他にも小池栄子さんやMEGUMIさんなどグラビアアイドルに多いので、鶏肉は育乳フードとして効果がありそうです!

熊野曜子さん

妊娠・出産で一時はJカップまでいったという熊田曜子さんですが、脂肪は移動するので体全体を胸だと思って、胸周辺の肉をしっかりブラにおさめ、トイレに行ったときなどにまめにブラを直しているそうです。

どんなにやせている人でもこれで1、2カップは上がるそうなので、これは希望が持てますね!

サロンやクリニックでバストアップ

育乳サロンでバストアップした

豊胸も考えていましたが、手術なしで自然に大きくなれるなら、と思い育乳サロンにしました。施術の後は、私のような胸でもふっくらします。毎回行くたびにブラのつまり感がアップしているので、通い続けます。

参考:ホットペッパービューティー(メディカルサロンエムエムエム)

マッサージや専用マシーン、ツボや筋膜はがしなど様々な方法での育乳サロンが人気です。ただし、継続しないといけないので、お財布とよく相談し、お店選びは慎重に!

豊胸手術でバストアップした

大手の美容外科で豊胸専門のドクターにシリコン注入をお願いしました。見た目も触った感じもとても自然です。10年たっても「やってよかった」という気持ちは変わってませんし、新しい自分を手に入れられて本当に満足です。

参考:発言小町

豊胸手術はリスクやコスト面でハードルが高いです。やってしまって後悔したり、再手術したという声も実際にありました。

パートナーとも相談し、カウンセリング等で何度も相談して納得してから決断するようにしたいですね。

その他の方法でバストアップ

太ったらバストアップできた

太ると胸も大きくなりますよ。ずっとやせ体型でしたが、更年期で5キロ太って、自分でもどきっとするほど胸がふくらみました。バストのサイズは5cmアップ。悩みだったあばらやブラの隙間がなくなり、もともと小胸だったので、形の崩れもありません。美しいランジェリーやブラが似合うようになりました。

参考:発言小町

10年で10kg太りましたが、背中に肉がついたのか、ブラはDからCに。糖質制限とジムの筋トレでやせて、バストはDに戻ったかなと思って下着屋さんではかってもらったら、Eにアップしてました!

参考:ガールズちゃんねる

ピルを飲んだらバストアップした

もともと乳腺発達してて大きくなりやすい体質だから、ピルで2カップ上がった。脇や胴も大きくなって寸胴になったけど。

参考:ガールズちゃんねる

エッチでバストアップした

学生の時エッチ大好きな彼と付き合ってて胸が大きくなった。別れたら元に戻った。

参考:ガールズちゃんねる

卒乳で胸がなくなった私のバストアップ体験談

私も二人完母で育て、気がついたらまな板に梅干し状態でした。普段ノーブラでカップ付インナーを愛用していたせいもあるかもしれません。

これでももとはDカップだったんです。でも二人産んだ後は、ブラいらないよね?という状態。「私の胸どこ?」って感じで。

これは豊胸しかないと思いましたが、知り合いにやっている人がいて、加齢と共に違和感が目立っていたので自分はやめておこう、と。

年齢的にも(アラフォー)もうアウトかと思いましたが、色々続けて3年で何とか見れるぐらいに復活しました。

やっていることは、

  • 筋トレ(合掌ポーズや腕立て伏せ、全身のダンベル運動)
  • 寝る前のヨガ(難しい鳩のポーズはなんちゃってで)
  • 毎朝豆乳を飲む
  • マッサージ
  • 起きている時はブラをする(一日に何度も位置調整)
  • 時々サプリメント

です。あと、これはバイブルにしてます。


誰にも見られないようカバーは普段裏返しにしてます(笑)。

私の場合、年齢には勝てず、弾力がないふにゃふにゃおっぱいですが、北半球は筋肉でごまかせているので、見た目的には全然OKです(自己満足ですが)。

とりあえずまな板からは脱出できたのでよかったです!

まとめ

成功談では「これをやって大きくなった」というケースは少なく、「色々やって成功」という声が圧倒的に多かったです。

なので、「どれが効いているのかわからない」というぐらい色々試すのがコツ。これは私の体験からも言えます!

また、継続するのも大切。私は消えたバージスラインが戻ってくるのに1年かかりました。

バストアップは1日にしてならず、で根気よくキレイ磨き始めましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

オンナの教科書の最新情報をお届けします

この記事に付けられたタグ

アクセスランキング